FC2ブログ

2015年春公演 稽古場日記 意気込み編 1日目

 30, 2015 21:30
さて今日から3日間、部員たちの意気込み編に入ります!
初日はスタッフの意気込み!裏で舞台を支えるみんなの意気込みを是非ご覧ください!!



今日もこんにちは。
私が花浦です。ふみぃとも言われています。
初の完全スタ専を果たせました。
ついにオペの呪いから解放されましたね。

そうついに受付マンになることができたということです。
ぜひ、受付でお会いしましょう。細長いやつを探せ!
ばばばーい。・*・:≡( ε:)

【17期 花浦 貴文(ふみぃ) 照明/音響/受付】



今回またしても照明オペやることになりました。
4回目です。そして壁3回目です!!多いよ!
落ち着いて役者さん照らしたいと思います!

【17期 藤野 和佳奈(ラン) 照明オペ/照明/制作/衣装メイク】



固体と液体のあいだを数回行き来しながら雑音と共にがんばった練習の成果を見せてやるぜ!
(なお本人は舞台には立たない模様)
勝利は〜?\ボクラニー!/未来はきっと!\キミノテノナカー!/
今日も今日とてノーガードだ!たっぷり!!!!

【18期 高倉 輝(葵) 助演/衣装メイクチーフ/小道具】



舞台図の作成、製作物の製図など初めてが盛りだくさんの春公演でした。
本番では、照明オペを担当します。
皆さん、ぜひ役者はもちろん、全員で作り上げた舞台にもご注目ください!

【18期 尾野上 崚(てんてん) 大道具チーフ/照明オペ/照明】



18期の瀬川です。今回は舞台に立ちませんが、小道具隊長任されています!

初めてスタッフの隊長として公演を迎えるわけですが、まぁ難しかったです。足りないところがいっぱいの2ヶ月弱でした。そんな隊長より頼りになる隊員たちのおかげで、笑いたっぷりのコメディにキラリと輝く小道具を揃えることができたかも!ってことで必見ですよ♪

テンション高めで小道具紹介しておきながら、急に真面目な話になるんですけど、
舞台に立てないもどかしさだったり、逆に立たないことで見えた景色だったり、演劇始めて動くより考える時間が多かったのが新鮮で、それで〆切守れなかった部分もあったりして、自分の立ち位置を確認できた毎日でした!

新体制での春公演、自分も期待して本番を迎えます!ぜひ劇場へ!

最後に、、演劇が好き!!

【18期 瀬川 聖(ひじり) 小道具チーフ/大道具/受付】



こんにちは、アムロです!
今回はオンオペを頑張ります!

【18期 新ヶ江 優哉(アムロ) 宣伝美術チーフ/小道具/音響オペ/音響】



18期のバンこと森です!今回は大道具と制作隊長と照明オペをやらせていただきます!! 今回も照明隊でもないのに照明のオペということですが笑、またノーミスでやりきってやります!春公演がんばるぞい!!

【18期 森 健一(バン) 制作チーフ/大道具/照明オペ】



初の音響隊長だ!2回目の音響オペだ!楽しい春公演も本番を迎えるのですね!
本番ではみなさんの後ろで音を流しているので、実家のような安心感を抱きつつ観劇してくださいね!
とっても楽しい舞台です~!
あ~^がんばるんじゃ~^

【18期 加藤 希(かってぃー) 音響チーフ/音響オペ/照明】

スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?