FC2ブログ

2019年冬公演 意気込み(役者)

 18, 2019 10:33
いよいよ本番も目に見えるところまで差し迫ってきました。
今回は、舞台の上で活き活きと物語を演じる役者の方々の意気込みを紹介致します。

それでは、どうぞ!


きほです
いやあ、最近よく1年前を思い出すんですよね
去年の冬公演、セリフが10もない老婆役をしていました。
今、セリフがおよそ400ある女子高生役です。人生ってわからんなあ。
そんなこんなで稽古開始当初、役者としてもスタッフとしても、この公演を背負わなければ。なんて勝手に身を固くしていたのですが、みんなが一緒に背負い、ずっと支えてくれていました。
なので、怖くないです。とっっても楽しいです。自由です。
この楽しさが伝わればいいな!
いや、伝わるはず!一緒に楽しみましょう!!
【北川彩乃役/助演・照明 22期 伊藤喜保/ヤマト】

初めてもらった光莉という役を演じられるのも残りわずかになりました。
長いようで短かった稽古期間。先輩たちの背中を見てここまで連れてきてもらいました。二度とないこのメンバーで出来るこの劇を最後のカーテンコールまで楽しみ尽くしたいと思っています。(といいつつ緊張で舞台袖でお腹痛くなってそう)

見に来てくださる皆様が思わずふっと笑ってしまうような、でもじーんと心に染みるような、そんな素敵な劇をします。この舞台に関わらせてもらって幸せでした。本番をお楽しみに。

【水谷光莉役/衣装メイクリーダー 23期 髙場 彩文/ちか 】

ごりごりで
頑張ります。
【北川夏葵役/宣伝美術 23期 北山紗加/ネル】

2回目の役者挑戦ですが、キャラクターの独特さに手を焼いています。最後までしっかり頑張りたいと思います。
【北川丹人役/大道具 23期 西島直輝/かしま】

演劇部に入って毎日楽しいので、冬公演では怖がらず全力で演劇することを楽しみたいです。
【父親役/照明 23期 上拾石潤平/チャンプ】

一瞬に魂を込めて演技します!
【母親役/大道具リーダー 22期 大石華愛/ムー】

今回で最後の公演です。泣いても笑っても最後です。泣いても笑っても最後なら、誰かを笑顔にして終わりたいなんてそんな事を考えています。
小川桜子、中々憎めない奴に育ったのではないでしょうか。どうか笑って見て頂けますように。
【小川桜子役/音響 21期 石田あお/おんぷ】

せ〜い〜な〜んの、そ〜ら高く〜
ホームラーンか〜っとばせ
モンろ〜〜!!!

モ!ン!ろ〜!

さあ打てモンろ〜!
飛ばせ、そ〜らのか〜なた〜
せいな〜んに輝く大砲
か〜とば〜せ〜、ホームラーン

Go!Go!モンろ〜!


自分がこれまで演じたキャラで、ここまで憎めないキャラは初めてなので、一生懸命演じます!
そして筒香選手!メジャーでも頑張ってください。
【八代司役/音響 22期 村上将太朗/モンロー】

今回初めて役者をやらせていただきました。役者も楽しい。個人的に一番に推しキャラなので頑張ります。
【有佐アリサ役/宣伝美術リーダー・衣装メイク 22期 辻野真起子/みどり】


最後はこの公演のリーダー、演出の意気込みです。
お楽しみに!
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?