FC2ブログ

2019年夏公演 意気込み(スタッフ専門)

 19, 2019 21:55
夏公演本番までいよいよ残りわずかとなりました。
ということで今日から三日間、今回の公演に関わってきた皆様の意気込みを載せていきます。

それでは、どうぞ!


最後まで彼らのブタイを支えていきます。
【助演 23期 北山紗加/ネル】

色々頑張った!
みんなで頑張ろう!
【舞台監督 22期 岡部竜弥/左之】

今回はド抽象なので、音響は一層強い影響力を持ちます。
一人でオペを担当するのは初めてですが、責任感と緊張感とリラックスをいい塩梅で配合した心境で臨みたいです。
【音響 21期 石田あお/おんぷ】

初スタッフ。
THE頑張ります。
【照明 22期 石田克騎/休符】

演劇部に入って初公演。裏方ですが、テンション上げていきます!
【照明/大道具 23期 上拾石潤平/チャンプ】

インパクトオオオ!を初体験して色々あれこれお手伝いさせてもらいました。照明ピカピカをギラギラ見守ります。タピオカ飲みたくなってきました。頑張るぴょん。
【照明/大道具 23期 高場彩文/ちか】

私の作った可愛い舞台セットを是非観に来てください!
メイクも私が考えましたよ!
【大道具/衣装メイク 22期 大石華愛/ムー】

今回はいろんな事情でほとんど参加できてません...。参加した時に感じたのは1年生がどんどん色んなことを吸収しているなということですね。
今回もなかなか分かりにくいところでの開催ですが、皆様が迷わないよう、当日は案内いたしますので分からなかったらぜひ声をおかけくださいね!!
【大道具 22期 森山和也/えいこう】

23期が入ってきてくれたぞ~~と思っていたらあっという間に最後の意気込みになっていました、ゆーこです。個人的にバタバタと忙しい中後輩の頼もしさをひしひしと感じた公演期間でした。
今回は主にチケットデザインと衣装を担当しました!中々満足のいく仕上がりになったのではないかと思っています。
慣れない会場の中部員全員が皆頑張って作品を作り上げました。どうぞお楽しみください。
【衣装メイク/宣伝美術 21期 向吉萌絵/ゆーこ】

衣装メイクを担当したほたるです!
可愛い衣装になりました!
ぜひ見に来てください!
【衣装メイク/制作 22期 後藤朱里/ほたる】

今回の私はノーパソとチラシを携えて沢山情宣に行きました。これで少しでも来てくれる方が増えればいいんですが…
今回も私は会場までの道案内を担当します。見つけやすいと思うので、迷ったら気軽に話しかけてください。
【制作/衣装メイク 22期 川橋晴彦/セン】


今回もスタ専で宣美リーダー・大道具として活動しました。新しく1年が入ってきて一緒に舞台を作っていくのを見るのが楽しかったです!
練習を重ねる度、1年の個性が強い可能性に気づきました。見てて面白かった。それでは、21日と22日限定の、奇妙なこどもたちによる「ぶたい」をお楽しみください。
【宣伝美術/大道具 22期 辻野真起子/みどり】


次回は役者の方々の意気込みです、お楽しみに!
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?