FC2ブログ

2018年度冬公演 意気込み(役者)

 13, 2018 01:16
いよいよ本番まであと二日となりました。
さて、今回は物語を織り成す役者たちの意気込みを紹介します。
それでは、どうぞ!


大学に入ってから演劇をはじめました。これまでに5回、舞台に立たせていただきました。
こんなにも多くの舞台に立つことができ、幸せでした。
そして今回は、主役として6度目の舞台に立つことが出来ることになりました。感謝しています。

さて、今回の役どころ、大変気に入っているキャラクターです。やればやるだけ出てくるので、ここで稽古を終わらねばならないことが惜しい気がしています。

この寒い季節に、どこか温かい気持ちになっていただける作品であると思います。
ぜひ観にいらしてください。
【高木役/明松茂役 20期 古賀駿作/ゴルビー】


冬公稽古期間に入り、夏公よりさらに20期の先輩方の存在のありがたみを感じております。そんな先輩方の恩返しのつもりで精一杯演じます(もちろんお客様のためが一番ですが、、、)。西南演劇部の20.21.22期が揃う最後のお芝居!是非、ご覧ください!
【三井役/助演出 22期 大石華愛/ムー】


これが正真正銘の最後です

長いようで本当に短い三年でした
特に今年一年は高速も超高速で、すべての出来事が昨日のように感じるくらいです

本当に毎日が愉快でした。

今回も思いっきりぶっちぎる所存です。
あたしの大好きな人たちへ、愛と感謝とやかましさを豪速球でお届けしちゃうぞ。
何卒よろしくね!
【中田役/紙芝居製作 20期 小松彩乃/テツヲ】


今回の公演において、本人とキャラの間に一番乖離があるのは私なのではなかろうかと思っております。後悔のないように、少しでも「うつくしいひと」になれるよう頑張ります。
今年最後、平成最後、そして20期の先輩方と創る最後の公演に相応しい役割を果たすことができますように。
【和田早苗役 21期 石田あお/おんぷ】


どうも皆さんおはこんばんにちは合法ロリです。
間違えました、キラりんです。

いよいよ20期にとって最後の公演とあいなりました。
思い残すことのないように全速力で駆け抜けて爆ぜていきたい所存です。
思えば演劇活動を始めて早3年目、仲間達との数えきれない思い出が瞼の裏にありありと浮かびます。
楽しくもあり、辛くもあってなんでもないような日々がとても幸せだったと愛しい後輩達と同期達に感謝の尽きないことばかり。
最後の最期にこうして皆様のお目にかかれること大変光栄と存じます。

今回の私の役における1番のポイントはズバリ!
「忍耐」
どういうことかは、ぜひ舞台まで足をお運びくださいませ(*´˘`*)♡
【川島役/小道具 20期 牛島咲/キラりん】


しっかりなりきってみます、毎度年上役ばかりやるので一度くらいものにしたいと思ってます。
【運転士役 21期 秋本拓郎/阿闍梨】


こんにちは。つきみです。
気づけばなんと引退公演!
楽しんで、悩んで、楽しんだ3年間は、本当にあっという間でした。

私は今回も役者をさせていただいてます。
色々な面を持った彼女を演じることができて、とっても嬉しいです。
また、音響にも最後まで携わりました。
一緒に悩んでくれた後輩に感謝です。

初の試みがいくつもあり、不安なこともありましたが、心強い後輩と安定した同期のおかげでここまで来ることができました。ありがとう。

私は先輩が好きです。後輩が好きです。
同期のことがめちゃくちゃ好きです。
そして、演劇が好きです。

まだまだ演劇部の活動は続きますが、このメンバーで行う公演は最後になります!
ぜひ会場にお越しください!!
【車掌(中川)役/音響 20期 岡部 朋美/つきみ】


ありがたいことに2回連続で役者をさせて頂けることになりました。前回は声のみでの登場でしたが、今回は舞台に登場します!
舞台に立って演技をするのは初めてで、間がどれほど大事なものか痛感させられた舞台になりました。精一杯頑張って最高の舞台を作り上げます!
【老爺役/大道具 22期 森山和也/えいこう】


今回初めて役者に挑戦したのですが、かなり苦戦し、悩んだり落ち込むことの多い稽古期間でした。
ただ、それでもなにか新しいものを掴んだ気がしています。
お陰様で普段の所作がお婆ちゃんくさくなりました!やったー!
【老婆役 22期 伊藤喜保/ヤマト】


さて、明日はいよいよ本公演の総まとめである演出の意気込みを聞きたいと思います。
お楽しみに!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?