FC2ブログ

スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年度冬公演稽古場日記35日目(12月10日)

 11, 2018 21:22
最後の稽古場日記を書くことになってしまい、手元とが硬直して記事が進まずこんな時間になってしまいました。あじゃです。

小悪魔色が強くなった(髪がね)ふうちゃんの質問に答えます。
僕が信じるものは目指すところ己ですね。でも己とは何かと答えを出すにはまだ青すぎて禅問答に陥るのですがね、実際あなたは自分を信じていますかという質問に自身のある人なら間髪入れずうなずくのでしょうが、己を信じるとなると自己理解が必要になってきますよね、私がどうなりたいのか、だからいまこうしているんだよって確信はできていません。お前の信じるお前を信じろってある熱いアニメのセリフが印象に残っているんですよ。そのアニメは、勝てるかわかんないけど勝てなきゃ終わりって言う状況で自分が信じたい己を信じているんですが、しっかり指名を果たそうとしていることからも伺えるように、己を信じるとは未来時でどうなりたいかある程度信じようとすることと解釈しています。
20181211212133f58.jpeg

でも僕は己だけを信じているわけではないですよ、セイントお兄さんの部分もあります。こうみえて縁とかは気にするタイプですから(笑)小学校から大学までいろんなステージがあって、なんでよりによってこの人と出会ったのか、不思議に思います。別に誰でもよくねって話ですけど、何か自分に跳ね返ってくるものがあるから、偶然その場に居合わせたんじゃないかって、昔のことを振り返ったりもします。

最後の稽古場日記ですか。いい言葉はありませんが、いつかそれがダイヤモンドになるような公演にしたいですね!
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。