FC2ブログ

2018年度 冬公演稽古場日記23日目(11月20日)

 22, 2018 08:25
一か月住むなら滅茶苦茶寒い国の方がいいですね。
なんとなくですね。なんか寒い方が景色が綺麗な印象があるんですよ。
あ、暑い国でも海があればいいなーと思ったんですけど、やっぱり今傷口が数多あるので無しです。

学祭期間中にあじゃの風邪薬を買いに行ったら「奥さんのですか?」と聞かれた21期加納です。

さてここ何日か学祭がありました。
twitterでもありましたが、おかげ様で我らがチゲ鍋は見事完売と相成りました。ありがとうございます。
来れなかった方のためにチゲ置いときますね。
20181122082424bed.jpeg


さて、また今日から稽古が再開したわけですが、なんとまぁ公演本番まで一か月を切ってるんですよ、驚き。
実は僕裏方作業が多くて、役者陣の方がどんな感じなのか見れてないんですよね。
って書きながらこれ照明作る上でまずいじゃんと思ったので明日は通しちゃんと見ようと思います。
そうです、明日は通しなんです。しかもドレリハ。楽しみですね。

201811220825211f5.jpeg


今日製作途中の段階でもっていかれてた礼文駅の駅標とともにお別れしたいと思います。
ゆーこが発見したんですけど、これぼんやり見てると某大学に見えてきたりしなかったり……。
スマホで文字打つのがダルくて家帰ってから書いてる加納でした。
指に反応してくれないんですよ。静電気感知してくれないこともあるし、自動ドアに認識されないこともあるし、指紋認証も通らないことの方が多い……。
認識系の機械とはすこぶる相性が悪いみたいです。
次書いてくれる喜保に質問です。自分はこの機械とは仲良くなれないなーってのがいたら教えてください。
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?