FC2ブログ

2018年度冬公演稽古場日記21日目(11月13日)

 14, 2018 00:27
どうも。
ユーモアを追求しようとし、
返って稽古場日記を書くたびにキャラがブレブレのミワです。

えいこうちゃんの質問についてですが、私はどちらかと言えば一軒家がいいですかね。一人でぼーっとしている時間が密かな幸せなので。周りにも人が住んでいると思うとちょっと落ち着かないです。あ、でも少しばかり趣味を暴露しますと、曰く付きとか、心霊の噂付きであればどちらでも(殴(
…きゅう。

…全く。なんでもないですヨ、スイマセン♩
口調が違うのはお気になさらず。
と、いうことで稽古場日記いってみまショウ!

…ト、すいません、どうやら稽古中は情宣に追われて写真が撮れていなかったようナノで、皆さんの裏の顔、息抜きのほっこりした時間をお届けしますネ!

20181114000559250.jpeg


文化祭も近づいて多忙な中、ひとときの休息を楽しむ可愛い後輩たち…

2018111400080575e.jpeg


時にはこんなことが起きたり…(無論ジョークです)

ゴル先輩が斬新なカンガルーになったり…
2018111400100816c.jpeg


とまあ、口下手であまり上手に言えないのですガ、本当に皆様方、輝くいい個性を持っていて、一つの演劇を作り上げていくのが楽しいですヨ!

さてと、そろそろ元に戻りますかネ…
(バトンタッチ)

…はい、戻りました。え、さっきのは誰かって?いわゆる「中の人」みたいなものです。厨二の設定みたいなやつです。つまりは迷走です。感じるのです。


…はい、というわけで次は背の高いダンディ紳士セン君です。くえすちょん。

最近漫画によくありますが、もし異世界転生するならどんな設定が欲しいですか?勇者的立場か、それとも、村人A的なステータス?これらの例に囚われずご自由にどうぞ!

※ちなみに私は主人公の肩に乗ってる、役に立たないいつも寝ている平凡な使い魔になりたいです。


スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?