FC2ブログ

2018年度冬公演稽古場日記17日目(11月6日)

 07, 2018 15:10
前回の日誌担当、質問振りのノリが完全に18,19期のそれですね
伝統はこうして受け継がれてゆくんだね

さてアンサーですが ガッ○ャマンの好きな回は冗談抜きでほぼ全部です!強いて言うならみんながローラースケート靴履いて華麗に敵を倒す回かな…当時の流行が出てますね。
ちなみに放送当時1970年代前半です。
あと実は!なまはげの類義語も考えたよ!!


レアカツラ




どうもこんにちは!うだつの上がらない大学三年生幹事テツヲこと小松です。
今日11月6日の稽古は、実際に本番で使用させていただく2号館8階の大会議室で行いました。シーン練習ってやつです。
来るたび思うのですが階が高いだけあってほんとに景色がいいです。福岡タワーも近いし夜景がかなりいい感じです。
写真は以前副幹事の楓ちゃんが載っけてくれたのでそちらを参考にしてください。

今回の公演は例年と違い、大集会場以外の場所で打つものですから役者もスタッフも試行錯誤しまくってます なんとか形にしたいですね!がんばるぞ!
あたしも役者として出ます。冬の女三年連続達成したのでよければ見に来てね。

明日の担当はいい子ちゃんのふりしてるけど全然できてない生粋のヤンキーガールふーちゃんです。
これが最後の質問振りになるかもしれんのだなぁ

Q.大層名のあるヤンキーだとお見受けしましたが、実際のところ同期に舎弟は何人いるんですか?

それではおやすみなさい。
よい子のみんなは空っぽになった炊飯器の保温を切り忘れないように。

20181107151018279.jpeg
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?