FC2ブログ

2018年度夏公演 意気込み(スタッフ専門)

 13, 2018 01:01
本番まで、残り後わずかとなりました。
というわけで、今日から皆様の意気込みを載せたいと思います。

それでは、どうぞ!



かわいくて頼もしい22期を迎えて春よりさらに演劇部が愉快になりました。
21期も先輩が板についてきたようです。
同期は相変わらずフリーダムです。
同期以外もみんなフリーダムです。

まさか2年連続夏のQシート書くとは思ってもいませんでした。今年の夏も照明オペです。劇中の紙芝居も担当しております。
ラスト平成サマーもぶっちぎるので演劇部をよろしくお願いします。

【照明(隊長・オペ) 宣伝美術(紙芝居)  20期 小松彩乃/てっちゃん】

シンプルに舞台を再現します

【大道具隊長  21期 秋本拓朗/阿闍梨】


どうも皆さんおはこんばんにちは。キラりんです。
やってきましたね、夏公演本番!!\(°∀° )/イェイ


早すぎません!?
えっ、もう20期最後の夏公演ですよ?
時間の流れコワイ…

この度2度目の小道具隊長に任命されまして性懲りもなく小道具担当させていただきました。
今回は、色々と可笑しな細工が施された舞台で管理やアイデア等々難しい所が多かったです。
本当、小道具隊の面々特にお鈴には沢山助けてもらった夏公演でした。お飾り隊長だったなと反省の次第です。

コメディ舞台に添える花(小道具)をここに手向ける。( ๑´•ω•)੭_✲*゚ ソッ

【小道具隊長・音響  20期 牛島 咲/キラりん】


こんにちは!
20期みこです!いよいよ夏公演です!
20期にとっては最後の夏公演。これまで本当にあっという間でした。私ごとですが留学で冬公演は参加できないので本当に本当の公演です。
最後まで思いっきり楽しみます!
【衣装メイク、小道具、制作  20期  伊丹悠里/みこ】


今回22期が増えて初めて下に仕事を回すという事に頭を悩ませました。仕事を下ろすのと、楽しさ、やりがいなど、どう回せば後輩に伝わるのか、自分が一年の時どんな指示を降ろしてもらっていたのか、とある意味初心に戻りながらの立ち回りが多かったです。そして気付けば本番間近まで迫っており、一年の時には感じなかった夏公の短さを今になって実感しています。これから本番まで数日とないですが、出来うる限りの事を尽くしていきたいと思います。
【小道具  21期  木村芽生/鈴】


今回初めてのスタッフ専門です。音響オペレーションを担当します。
「音」という役者を舞台に登場させるのが私達の仕事です。難しい役割だと思います。音の力で舞台上に「ない」ものを「ある」ものとして実体化させる、責任重大な仕事です。
銃弾、朝鳴く鳥、時計の秒針etc……あらゆる「音」になって、私は其処に居ます。どうか見守ってください。

蛇足:哀しいことに私は非常に格好悪い人間なのです。文章の中でだけは、少し気取るのを赦してください。

【音響・照明・小道具  21期 石田あお/おんぷ】


演劇に関わって初の舞台
聞き慣れない用語に最初は不安もありましたが
先輩方に優しく指導していただき楽しく稽古期間を過ごせました!
今回は照明のオペをやらせていただくということで役者さんをしっかりサポートできるよう毎公演誠心誠意頑張ります!
カットイン!

【照明  22期  伊藤喜保/ヤマト】


こんにちは、お節介ババアのほたるです。
演劇部入って初めての公演なので、今からドキドキワクワクです。
色々な衣装や小道具を作らせていただきました。来てくれた皆様が楽しんでくれることを願ってます!

【衣装、小道具  22期 後藤朱里/ほたる】


はいどーもー。22期のふうです。今回は、小道具と照明に挑戦しました!皆さん楽しんで下さいね!

【小道具、証明  22期 斉藤風央花/ふう】


スタッフとして演劇初心者なりに頑張りました。先輩方の演技もいいですが、22期の活躍もみて下さい!

【小道具・衣装メイク・宣伝美術  22期 辻野真起子/みどり】




スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?