FC2ブログ

2018年度夏公演 稽古場日記17日目(6月2日)

 05, 2018 21:46
どうも皆さんおはこんばんにちは。
毎度毎度、後輩女子達に抱きついては癒しを頂いております。
脱法ロリのキラりんですよ。
カワイイなんて言っちゃいけねぇぜふぅちゃん、ただカワイイ女の子が好きなだけのド変態よ。

好きな本・作家ですかー
生憎まだこれ!と言える程の作品に巡り会えていないので今後に期待したいですね…
代わりと言ってはなんですが、推しゲームはありますよ。まだプレイしたことはありませんけどね。
「UNDERTALE」という誰も殺さなくていい優しいRPGです。
なんといっても音楽が素晴らしいのでぜひ!
個人的1番すきなのは「Memory」です。

さて今回は、私が午前中のみの参戦でしたので苦し紛れの1枚です。
20180605214509ba4.jpeg


会議なうに使っていいよ!d('∀'*)

ネタバレ防止のタメあんまりガッツリ練習してる所を激写出来ないのが口惜しい…
皆、一生懸命頑張ってるんだよ。社畜なんだよ。


お次は、ツラいながらも筋トレを頑張ってるほたるですよー
夏の水着姿が楽しみだ(º﹃º♡)ジュルリ

ではでは、ほたるんへquestion!
嵐が大好きなほたるよ
22期のメンツを用いて嵐のような素晴らしいグループを作ってみてほしい。そしてどのようにプロデュースするかまで教えて下さい!
期待しておるぞい(・∀・)

ではまた次の機会にお会いしましょう。
まったねー ( 。・ω・。)ノ
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?