FC2ブログ

2017年度春公演 意気込み3日目(4月3日)

 03, 2017 20:20
今日は稽古の最終日でした。

最後はこの方!演出さんからの意気込みをどうぞ!!



--------------------------------------------------


はい!今回の「結婚交渉人」で演出を務めさせて頂きました!!
19期いくこと遠藤です└( ・´ー・`)∥



とうとうこの日が来ちゃいました…
春公演稽古場日記初日を書いたあの日から気づけば明日から本番だって!?

18期という頼もしい先輩方が居なくなり(主に男手の部分で)どうなることかと心配した大道具。
コメディ曲ってなんだろう……と模索を繰り返した音響。
最後の最後で早着替えという難題にぶつかった衣装メイク。
どの隊も隊長の20期を中心として本当に頑張ってくれました(´▽`)

もちろんスタッフさんだけじゃありません!!
人を感動させる芝居よりも笑わせる芝居の方が難しいと言われることもある中で挑戦しきちんと体現してくれた役者の方々。
本当に本当に感謝しています。

コメディとして笑いに繋がるセリフのスピード、セリフ同士のちょうど良い間、そして動き。言葉で伝えるには難しいこれらを私だけでなく部員全員が考え、伝え、時には意見をぶつけながら1つ1つ創り上げていきました。



笑える部分は人によって違うかも知れません。全く笑えなかったという人もいるかもしれません。
ですが、私は全員で創ったこの「結婚交渉人」をコメディ作品として自信を持って打たせていただきます!

ぜひとも大集会場3階へお越しください!お待ちしております^^*


以上!演出のいくでした(*˙︶˙*)ノ゙



--------------------------------------------------


これで新入生歓迎公演(春公演)の稽古場日記は終わりです。
皆さんぜひ明日からの公演に足を運んでください!部員全員、心からお待ちしております!
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?