FC2ブログ

2017年度春公演 意気込み2日目(4月1日)

 01, 2017 22:47
さて!2日目の今日は役者の方々の意気込みです!


--------------------------------------------------


あっという間に本番まであとちょっとですね!
今回は役者3度目!それでまさかの主役ということでいつもよりシーン練で呼ばれる回数が圧倒的に多くとても忙して充実した春休みを過ごせました!!やはりサークルあると1日のサイクルがとても良く回せますね笑
こういうところも大学でサークル入る利点かもしれません(^-^)

スタッフはいつも通り小道具と照明でしたがほぼ見守ってる状態でした…
20期の皆さん優秀です!隠居します笑

今回は劇が30分といういつもの西南で演じる戯曲の上映時間よりかなり短くその分色々新鮮でした!!また初めての19、20期だけの公演ということで新鮮づくしです!!19、20期だけの劇というのも(恐らく)この新入生歓迎公演だけなのでぜひ観に来てください!!

この公演を観た新入生の皆さんでサークル入ると考えている方の選択肢に演劇部が入るような公演にしていきます!!!頑張ります!!!
多くの新入生待ってます(o^^o)

【19期 池田果歩(ほのか) 睦月むつみ 役 小道具/照明】



一年ぶりの役者です!
もはや舞台の感覚を忘れつつあった今回の公演ですが練習の中で思い出せて行けて良かったです。
優秀な後輩と頼れる同期に囲まれての舞台、精一杯やりますのでどうか皆様よろしくお願いします!

【19期 松山 和正(エル) 天塚星矢 役 制作/大道具】



新入生の皆様、ご入学おめでとうございます。今回は役者として約1ヶ月間の稽古や大道具作業などなど公演の準備に向けて取り組んで参りました。
頼り無さげで親しみやすい役をしておりますので気軽に見に来てね!西南会館三階の大集会場です!

【19期 白浜 勇輔(はま) 睦月義毅 役 大道具/制作】



どうも( ¨̮ )
新入生の方はいらっしゃいませ!
初めましての方は初めまして!
そうではない方はまた会ったな!!
20期のつきみです。

今回はなんと、役者と音響隊長と小道具を務めさせていただいています。
ちゃんと舞台に出てしゃべる役は初めてなのでとても緊張しますが、今までやってきたことを公演で皆さんにお見せできることが単純に嬉しく思います。
音響では初隊長ということで至らぬ点もあったとか思いますが、先輩や同期と協力して仕事ができたと思っています。あとは本番をオペさんに任せるだけだ!グッドラック👍
舞台上の小道具も凝っているので隅々まで見てみてくださいね!
睦月家のドタバタ劇をぜひ観に来てください!

それでは劇場でお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ

【20期 岡部 朋美(つきみ) 睦月咲月役 音響(隊長)/小道具】



ようこそこんにちは、21期の皆様ご入学おめでとうございます
この度交渉人を務めますうみかです
リニューアルして不慣れもあり楽しいだけじゃ終わらなかった春公演ですがそれでもやっぱり楽しかったです。役者としての在り方、スタッフとしての在り方、助演としての在り方等々、思い悩んで出来上がった舞台「結婚交渉人」をぜひ!その目で!
昨年自分が春公演を見て入部を決めたように、この舞台を機に仲間になってくれる21期が現れるよう。
気が早いと思いつつも「21期が入ってきたら…」と妄想を膨らませてますので、新入生の方もそうでない方もぜひご来場ください!!!

【20期 宮島涼香(うみか) 福井笑美 役 助演/照明/衣装メイク】



こんにちは。
20期古賀です。
今回は役者と一緒に大道具隊長もやりました。
18期の引退と諸事情による減少が重なったこともあり、男子部員が3人しかいないなかでの公演です。
さみしかった。
役者の面でも、大道具隊の活動としてもとても大変でした。
時間はあるあるとずっと思っていましたが、あっという間に本番の日が差し迫ってきました。
すべて100点とは言えませんが、全力を観てやってください。
21期の皆さん。たくさん観に来てくれると嬉しく思います。

【20期 古賀 駿作(ゴルビー) 仲尾作郎 役 大道具(隊長)/照明】



--------------------------------------------------

最終日の月曜日は演出さんの意気込みです!
お楽しみに!!
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?