FC2ブログ

2016年度冬公演 稽古場日記45日目(11月28日)

 29, 2016 01:07
アンサー
好きなおせちの具材はずばり「数の子」ですね
塩分が好きなので塩を完全に抜き切る前の方が好きです
これを親に言ったらすごく怒られました
たぶん僕の寿命は塩分のせいでかなり縮んでます(それは罪ではない)



はいどうも!
葵の雄叫びで世界も終わり!劇部のおくりびと担当、葵くんです!

今日も練習でした。
IMG_0261.jpg
こちらは、私の時を戻す能力によって一時的に約2ヵ月前の読み合わせの頃までタイムワープしたときの写真です。
ということで、今日の練習を振り返ってみたいと思います!


まずはコイツだ!
最高にイカす立て看板!

IMG_0243.jpg

と、立て看板の前で遊〇王デュエルリンクスをするバンくんです(虚偽)


お次はコイツだ!
大道具隊のラスボス、ハマー!

IMG_0259.jpg

このあと3階めがけてインパクトを投げてきました(度重なる虚偽)


このように稽古をしていると人智を超えたことがよく起こるのですが、今日は特にキレてるやつを撮影できました。

IMG_0266.jpg

おわかりいただけるだろうか…画面右上に写る白いモヤ…これは紛うことなき霊障ではないか…
#毎日心霊写真


帰り道では夜通し渋いサウンドでロックンロールをかき鳴らすジーザスクライストロックスターアトラクションを見つけたので載せておきます。
IMG_0280.jpg
みなさんも一度はこいつらの最高のライブを聴きに行きましょう。入場特典でパンと葡萄酒がもらえますよ。


そして我々西南生の中ではもはや毎年恒例の定番ネタとなってしまったこちら。
IMG_0281.jpg
そう、光の壁です。これは世界の終末を表していると言われています。モミの木が肩身狭そうに突っ立ってます。なんなら枯れてます。


最後はこちら、仲良し6人組でお別れです。
IMG_0283.jpg



今日はこんな感じでした!
今日も最高の時を過ごせました!
今日会えたみんなも会えなかったみんなも全部全部愛してるぜ!ラビュラビュ!


それでは次の人に回しましょう。
次回は…劇部のクールでデビルな黒猫系ことひじりくんです。
そんなひじりくんにクエスチョンです。
世の中いろんなアイドルいますけども、こんなアイドルはまずいないだろうみたいなアイドルを考えてください。もしいたら僕がドヤ顔で教えます。


以上!
劇部のロッキーホラーショーこと葵くんがお送りしました!
本番は会場に来て一緒にチェキチェキ!
では、本番もよろしく俺に…チューニング!
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?