FC2ブログ

2016年度冬公演 稽古場日記39日目(大学祭編4日目)(11月20日)

 21, 2016 19:10
Answer
私の思う名作ゲームといえばやっぱり逆転裁判ですね。現在6作品出ていて全部購入しているのですが、5の途中までしかやっておりません。なんてことだ!!多趣味の弊害がこんなところに!!!面白いので是非みなさんもやってみてください。あ、龍が如くもやりたいので誰がPS4を買ってください。

さぁ!『環境破壊』で思い出したことですが、高校時代に"破壊神"というあだ名をつけられていた20期のつきみです。私は誰がどう見たってか弱い女の子なのでびっくりですね。

今日は文化祭の最終日でした!

こちらは無言で看板を見せつけて宣伝をする男。葵先輩です。
目の前を通る人の注目を一身に受けていました。こんな宣伝方法があるのですね。勉強になります。

201611211710368e5.jpg

売り上げもすこぶる好調で、無事完売致しました!!全体で予定の2倍を売り上げたそうです。購入してくださった方々ありがとうございました!!

最後にシフト外の人も集まって、力を合わせて片付けを行いました。男性陣の力が光ります。片付けが終わるまでが文化祭ですね。

夜は合宿&文化祭の打ち上げでした。
合宿と文化祭の補佐から隊長へのプレゼント渡し。そしてみんなから隊長と補佐に感謝の意を込めてメッセージカードを渡しましたよ~。
4人ともお疲れ様です!ありがとうございました!!来年も楽しみだ!!

お次はスーパーパーフェクトプリティースマイルスーパーJr.の異名を世に轟かすジン先輩です。

Question
私は今使っているシャーペンじゃないといやなので、買い換えるときも同じもの買うようにしているのですが、ジン先輩はこだわりのものってありますか??教えてください!

文化祭も終わったことで冬公演にさらに身が入ります。ぜひぜひ皆さん西南演劇部の勇姿を見に来てください!
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?