FC2ブログ
私の最近の至福の時は、お休みの日にお昼まで布団の中で微睡んでいる瞬間です。


また会いましたね。つきみです。

今日は土曜日!
時間がある分、シーン練習もスタッフ作業も進む日です。

私が関わっている音響も粗方終わってきたので、今日は大道具作業をしてました。
いい感じにパネルにペンキを塗って、いい感じにいい感じのものを作りましたよ。
写真は撮ってなかったのでイメージで補填してください。

カレンダーを確認するともう11月の終盤なことに気がつきました。
時の流れがはやくて驚きます。
みなさんご予約はお済みでしょうか?


さて、お次はごるごるごるごるごるちゃんです。
あなたのひみつを1つ教えてください。


ごるちゃんのカメラ目線でお別れです。
では〜👋

201811281327064c9.jpeg
スポンサーサイト



こんばんは、21期のおんぷです。
ルームシェアですかぁ……もういっそのこと、アパート一棟劇女みんなで貸しきっちゃっても良いんじゃないでしょうか。きっと賑やかで楽しくなると思います!

さて、本日は稽古の合間の一コマ、我が演劇部のピアニストと演奏を聴きに集まってくる生命達の様子をお届けします。

20181128125730ab3.jpeg



201811281258078fa.jpeg



吐く息が「はぁー」どころか「ふぅー」でも白むほどに寒くなってきましたが、季節に負けず極力元気に頑張りたいものです。
さて、次回の稽古場日記は劇部にとって縁の下の力持ち的存在なつきみ先輩です!
つきみ先輩にとっての至福の時、とは何でしょうか?

それでは、またいつかの稽古場日記で!

WHAT'S NEW?