FC2ブログ
嗚呼……自由とは、人生とは、幸福とは、優しさとは、愛とは、膝とは、漆とは、瞬きとは、朝ドラとは、一体何なのでしょうか? 世界には斯くも深遠なる問いが満ち溢れ矮小なる人間は今日もまた解を違え累の海へ堕つるのだ。最近色々なものがわからなくなってきました、21期のおんぷです。自分のキャラもわからなくなってきました。
天使の名前って大体『エル』が付いてますよね。あれって『神』を意味するヘブライ語、『אלוהים』(elohím,エロヒーム)から来てるんですよ。
さて、一通り蘊蓄を垂れたところでいつもいい匂いがする王子先輩には、天使名として『アリエール』という名を授けようと思います。加えて、何かと後輩にお菓子をくれるきらりん先輩には『アタエル』、ツッコミ冴え渡る楓先輩には『サエル』、19期の某先輩には『エル』、22期きゅうちゃんには『アイスヴァイン』という名を授けようと思います。
本日の稽古では、21期あじゃとゴル先輩のシーン、新聞部御一行の到着シーン、そしてテツ先輩と私のインタビューからの回想を練習しました。途中で狼の血が疼いて吠えに行ったりしましたが、ニルヴァーナはまだまだ遠いようです。鍛錬あるのみですね。精進します。
さて、次回の稽古場日記は私と行動パターンが似ていることが判明してしまったテツ先輩です!
テツ先輩にクエスチョンです。なまはげの対義語は焼きフサフサだと思うのですが、ガッチャマンの中でいちばん好きなエピソードを教えてください!
それでは、公園で警官に声をかけられるおじさんとその他の人々を見ながら稽古場日記を〆たいと思います。
20181106125940e98.jpeg
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?