FC2ブログ
さて!本番2日前の今日は、役者たちの意気込みを載せていきます!!

--------------------------------------------------


20期ゴルちゃんこと古賀駿作です。
これまでも何度か役者として関わってきましたが、今回ほど舞台全体に影響の大きい役はありませんでした。
プレッシャーも非常に大きく、うまくいかずにいやになることもたくさんありましたが、今出来る限界で演じますので、ぜひ観に来てやって頂きたいと思います。
大道具隊長として舞台を作り上げるという仕事もしました。
材料(を手に入れるだけの財力)や時間の不足と戦いながら、何とか仕上げた舞台です。
違和感は無かったけれど、よく見たらすごい!と言って頂けるよう努力して作りました。
100点とは自分でも思えていないのですが、こちらもこの舞台に貢献してくれることだろうと思います。
観に来て頂く方のご期待に添えるよう、残り少ない時間ですが、精一杯がんばります!

【古賀駿作(ゴルビー)坂巻役 大道具(隊長)/照明】



本番間近となりました。初の試みで入ってすぐ役者になりました。
セリフもおぼつかなかった頃から少しずつ役を作って行き、ついに本番が迫りつつあります。不安なことも多いですがせめて最後までやっていく所存です。よろしくお願いします

【20期 中野 僚太(シャロン)辻正紀役 宣伝美術/衣装メイク】


今回の夏公演は、久しぶりの役者に、助演に制作隊長に衣装メイクという盛りだくさんの公演で聞いたときはとてもドキドキしていました。大変かと言われれば大変でしたがそれ以上にいろんな経験ができここまであっというまだったなと思います。また同期の有り難さを今まで以上に感じました。いろんなことに挑戦した今回の夏公演、挑戦の成果を舞台上で皆さんにおみせできたらなと思っています。
【20期 服部 優(おうじ)詩子役 助演/制作(隊長)/衣装メイク】



せーの、カリッスマー!

長谷川俊一役、ニノこと西畑嵐です。
スタッフは大道具、小道具です。

1年ぶりの役者です。久々の雰囲気の中、頑張って参りました。

全力でやってきたものが完成に近づくと、やはり感慨深いものがありますね、興奮の一言に尽きます。

今回注目していただきたいのは一年生のみんなです。頑張りに頑張り抜いた彼らのパワーを、どうか感じていってください。

もちろん自分も頑張り抜きました。
そんな数々の頑張りが結集した今回の公演、必ずや良いものになっていると思います。

是非、ご来場いただき、我々のパゥワーを感じて下さい。

それじゃあみんな、一緒にいくよー?

せーの、カリッスマー!

以上、ワールドオブカリスマでした!

【19期 西畑嵐(ニノ)長谷川役 大道具/小道具】



ごきげんよう( ^ω^ )なっちゃん🍊です
光栄なことに、今回の公演は役者として関わらせていただきました!
舞台の上からしか見えない風景にたくさん刺激をもらった充実した毎日でした(*^^*)

多恵は、みんなを驚かす行動ができる大胆な子だけど同時にすごく繊細で優しい女の子です✨

キュートでみんなに愛される多恵になれるよう、精一杯演じます!

では、大集会場でお待ちしてます!ごきげんよう〜(〜'ω' )〜

【19期 岡澤百夏(なつ)多恵役 衣装メイク/照明】



今回役者と小道具隊長をさせていただきました、20期のみこです!
この夏公演では2回目の役者をさせて頂き、稽古期間は本当に濃い日々を過ごしました(^^)
私自身いろいろやりたいこともあって役者はこれで最後かなーと思っていたので、この夏公演はとても思い入れがあります。
衣装メイクの人には綺麗な衣装を、大道具の人には素晴らしい舞台を、小道具の人にはこだわりが詰まった小道具を、他にも演出を始めたくさんの役者やスタッフの方々に支えられてここまで来れました!!
全3回の公演全てで全力を尽くして演技します😆
どうぞ最後までお楽しみください💫

【20期 伊丹悠莉(みこ)美也子役 小道具(隊長)/音響】



21期あじゃです。今回の舞台では池淵をやらせてもらいます。演劇はじめて数ヶ月、まだまだ問題をかかえていますが、自分の作った役で最後までやりきることができれば幸いです。あの空のちょっとこっちお楽しみに!!

【21期 秋本拓朗(阿闍梨) 池淵役 宣伝美術/大道具】



こんにちは!
早いもので僕が演劇部に入部してから2ヶ月が経ちました。
男子三日合わざれば刮目してみよ、なんて言いますが単純に3×20なんだから刮目×20です!!
頑張るのでよろしくお願いします!

【21期 芥川哲矢(しょう)矢田部役 照明/小道具】



演劇部に入部して一発目、演技初心者の私が初めて臨む舞台です。緊張することも多く、まだまだ拙い部分も見受けられるかと思いますが、キャラクターに対する精一杯の愛情を持って演じようと思います。よろしくお願いしますッ!

【21期 石田 あお(おんぷ)カヤ役 照明/音響】



こんにちは、こまちです。
今回1年ぶりに役者の機会をいただきました!
井口という役は出番が一番少ないのに伝えなければいけないことは多くて、でも出番がなければ当然台詞もないので、ちょっとの中から彼女の様々な想いを汲み取らないといけなくて。本当に本当に大変でした。
練習も上手くいったことのほうが少なかったし、途中体調を崩したりと、後輩に迷惑かけまくって情けない先輩でしたが、どうにかここまで来ました。
何が言いたいかというと頑張ったので観に来てください。よろしくおねがいします!

【19期 布住 彩(こまち)井口役 宣伝美術/音響】


--------------------------------------------------

明日は最終日!
今回の演出の意気込みです!
お楽しみに!!
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?