FC2ブログ
臨時稽古場日記担当のYUSUKE・シラハマです。
クエスチョンについては月曜日にそのまま廻したいとおもいます。

----------------------------------
こんにちは、ドナルド・トランプの子供と同じ星で呼吸してます者です。お久しぶりですね~
え~本日は大道具日だったんですけども

参加者は

誰一人

来ませんでした(ドアガチャ

lcEuiTqQ.jpg

そんなことなかった、ちゃんと皆さん来てくれて寒い困難の中でもペンキ塗り・装置作りと本当にありがたい限り。

大学生ですがこういう公演を作り上げていくってことはただグータラしてばかりいるよりも後々でいい思い出になるとおもいます。
自分が爺になってコタツで茶を啜ってるときにね、大変だったけどあの頃には確かな思い出があったっていう人生の総決算を
楽しみたいですね。はい、あと40年は頑張って生き延びます。

今回の劇は時代物(明治)ですが古いっていうのはいいですね。
いつか平成にも昭和のような懐かしさが欲しいっていうのと団塊世代が少しうらやましく感じる今日の夜でした。

是非その懐かしい(古い)匂いを求めて大集会場にお越しください。お待ちしてナス!

----------------------------------
クエスチョンは昨日のそのままさくらちゃんに引き継ぎします
スポンサーサイト



WHAT'S NEW?