FC2ブログ
あんさー。
そーですね、一番を選ぶのは本当に難しいんですけど、一番最初に頭に浮かんだからこれで。

君が目にするものを
僕は見れないそんな日々だとて
僕にしか君に見せれぬものを日々探す
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
隣にいたらこの尊さも失ってしまうなら
いっそ僕はこの距離と君と三人でいいよ

遠恋/RADWIMPS の歌詞ですね。文字通り遠距離恋愛を唄ってます。物語のようにいく恋愛って少ないですから、生まれる距離さえも愛せるくらいのんびり過ごせるのが理想かななんて。
あぁぁそんな恋愛してみたいね!!(゜.゜)

そんな想いを届けてくれるRADWIMPSが大好きなひじりこと瀬川です!
今回は大道具隊員と小道具の隊長を担ってます!
残念ながら役者ではないんですけど、スタッフとして見える景色も勉強になって濃い毎日です。

今日は土曜ということで大道具日!





少ない時間で目一杯働きましたよ!
いい舞台創って、魅せます!

ではでは、次の人に回します。
大道具日には毎回トラックを乗り回して買い出しに行ってくれるラン先輩!にバトンタッチ。

くえすちょん。
4月から入るかもしれない未来の演劇部員に何を期待しますか??

それでは劇場で、お待ちしております。
スポンサーサイト




answer☆

では英文の方で。

You might just as well throw your money into the sea as lend it to him.
(彼にお金を貸すくらいなら海に捨てた方がマシだ)

この英文、一度は見たことあるんじゃないでしょうか。彼が何をしたというんでしょう。気になります。

あと、1番印象深い英文はシェイクスピアの
If music be the food of love, play on.
ですね。くっさい台詞ですが、シェイクスピアの言いまわしは非常に好きです。



というわけで、遅くなりましたけど私岸川こと こと でございます。今バイト終わって帰宅途中です(∫°°)∫

今日は遅刻しーの早退しーので、あんまり見れてないのですが、皆さんシーン練頑張ってました。

ダメ出し前の1枚。
カメラに気づいてくれたのはもこと、さりげないジンくんです。素晴らしい。



で、私は何をしていたかというと 、ひじりくんが小道具を作成しているのを手伝っておりました。ちねちねしてました。
何の小道具を作っていたのかは本番を見てのお楽しみ。当てられた方にはブラックサンダーをプレゼントしましょう。



ではその ちねりマスターひじりくんにバトンタッチしたいと思います。

question!!

音楽好きのイメージのあるひじりくんですが、1番好きな 歌詞 を紹介してください('ε')

WHAT'S NEW?